とんねるず あの男に挑戦状か? [日記]

初の「テレビ東京」の番組出演が決まったとんねるずだが

会見で石橋貴明がかなり強気な、視聴率TBS越えを公言した。

芸風なのだろうが、そればかりではないらしい。
どうやらTBS越えというのはこの男を意識してのことなのだ。

石橋貴明は、この男をたびたびいじるようなこと、タブーとされているような
ことをしたりして若手芸人をヒヤリとさせたということも多々あったのだとか。

また、このことを聞いたり見たりして直接石橋貴明の携帯電話に威嚇の電話
をしてきたという背景もどうやらあるようだ。

島田紳助100の言葉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000006-nkgendai-ent
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。