杉本彩…韓流ファンに嫌われる

杉本彩がラジオ番組でした「韓流ブーム」や「韓国のイケメン」についての
発言に批判が集まっている。

「そんなにいないでしょ。この間テレビでね、そういうことやってたのよ。韓国のここに行ったら
こんなに素敵なイケメン男子がいてとか、そういうのやってるんだけど、どこがですか!?
えぇぇ~?みたいな」

「韓国に美男子多いって認識ない」

などと発言し、韓流ファンからはツイッターで杉本彩とかエロババアじゃん」など、
杉本さんを批判するつぶやきが投稿された。

発言一つでも大変な騒ぎになっちゃうんだなぁ。

杉本彩 Extasis ライフスタイルビューティー(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000002-jct-ent
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。